Archive for 11月, 2014

最初から本音トークは避ける

2014-11-18

恋愛を必ず成功させたいものですよね。
でもすべての人が必ず成功するとは限りません。告白をしてもうまく行かない人だっていることでしょう。
もし恋人関係になりたいという人がいるなら、その人のまずは意識をしてもらうことが大切です。
あなたが男であれば、女性があなたのことを男としてみるようにならないと次の段階に進むのはまず難しいことになってしまいますし、あなたが女性であれば、相手はあなたのことを女性として意識することがないと、恋愛に発展させることはできません。
異性でも友達関係で終わってしまうことがあるじゃないですか。
筆者は男と女には友情は存在しないと思っていますから、絶対にありえないだろうと思っていますけどね(笑)
まずいきなり本音を話してしまうアホな人がいんすが、いきなり本音をいって深い話をされても困惑しています。
ちゃんと何事も段階があって話をしていきますから、最初から「好きです」なんて言っても、相手はあなたのことをまだちゃんと知らないですから振られるのがオチですよ。
徐々にいい関係になってから告白をするのが一般常識者のすることですからね。

アピールの種類

2014-11-18

女性が好きな男性は何をすると思いますか?
自分のことを意識してほしくて女性の武器をたくさん使います。
逆に男性は女性に見せる行動がありますが、女性と男性では見せる行動だったりアピールの仕方は全然違います。
まぁ頭の中がもうすでに考えていることが違うわけですから、アピールの仕方が違うのは当然のことでしょう。
男性の場合は、女性を落とすために動物のようにアタックしまくります。
自分でアタックをしてなんとかして気に入ってもらえるように努力をしますよね。
自分が働いている場所がすごく有名であれば、そういったものを武器に使っていき、良い男性に見えるように努力をしています。
女性は基本的には受け身体制でもありますからアタックもそこまで男性のようにガツガツすることはありません!
本気でその男性に惚れて誰にも奪われたくない!と思えば、男性なみのアタックをしかけると思いますけど・・・。
とにかく女性を落とすときと男性を落とすときではアピール方法は違うんだということはわかっておきましょうね。
頭の中はみんな同じことを考えるためのものではありませんから・・・。